モーニングノート

早起きして、昨日の日記と今日の予定を書きます

0915 ブテペストに到着。冒険感が恋しい。

やっほっほ、日記です。

0914 ひきこもるタイプのバックパッカー

やっほっほ、テツヤマモトです。 日記です。

0913 ティミショアラを観光したりする日です

やっほっほ、日記でごぜーやす。

0912 人生初の海外ヒッチハイクをしてみる

昨日日記サボってしまった。 まぁ仕方がない。すげー疲れたもん。もう本当にしんどかったもん。

0910 カフェはしごする系インドアバックパッカー

おはちょんす。日記です。

0909 ブルガリアからセルビアにカーシェアで移動したぜ〜

やっほっほ、テツヤマモトです。 日記です。

0908 ソフィアはとてもピースフルな街でした。

やっほっほ、もう21時になっちゃうけど、日記です。 今気づいた。ナチュラルに9月7日分の日記をサボってしまった。昨日いろいろゴタゴタしちゃったもんなぁ。まぁ毎日更新する義務ないからいいんだけど。

0906 ブルガリアといえば、やっぱヨーグルトでしょう。

やっほっほ、日記です。

0905 お姉さんにシャンプー捨てられたけど、かわいいから許しちゃう。

やっほっほ。今日の日記です。

0904 ガラタ塔でイスタンブールの街を一望ちゃん。

やっほっほ、テツヤマモトです。 日記です。

0903 ベリーダンスってエロいダンスだと思ってた。

やっほっほ。日記です。

0902 ぐったりたりたりイスタンブール

おはちょんとこんす。テツヤマモトです。 日本はもう夕方ですけど、こっちはお昼です。元気に日記を書きます。

0901 カザフ女子とハイキングデートしちゃうやつ

やっほーテツヤマモトです。 今日も日記を書いていきます。

0831 カザフ人に北海道のSUSHIを食わせたい。

じゃ書きます。

0830 カザフ女子とランチデートしちゃう

日記書くことにした。 日記を書くのは小学生の頃から続いている習慣の一つ。それが発展してブログになって、今はブログで生活ができてる。 ブログ頑張ってるのはとっても良いことなんだけど、いつの間にかブログが「日記」から「ビジネス」になっちゃった。 …